気付けばそこは、沼。

NEWSと嵐とSexyZoneが好きです。詳しくは一番最初の記事に書いています。ここでは主にSexyZoneについて書く予定です!(あくまで予定)

混ぜるな危険、桃色の絶対領域×SexyZone

みんな大好き桃色の絶対領域!!!!

曲が好きなことはもちろん、先日のシブヤノオトでのパフォーマンス!!わたしは3回目以降文字通り、ワンフレーズごとに一時停止しながら見ました。しかも何回も。怖。

(ちなみに2回目はセルフマルチアングルを反省して全体を見ようとしたのにあえなく失敗して結局菊池風磨だけを追いかけていました!)


とにかく最高だったので(語彙力) その感想を残しておこう!という気持ちのままに書きます!他の方の読んでないから分かんないけど比べるとめちゃくちゃ内容薄そう。これまでのとテンション違いすぎない?大丈夫??と思いながら書いてるけど、たぶん大丈夫じゃない。!ばっかりで読みにくい予感がするけど気のせいだと思うことにします!!


前回は太字にしてみたり、項目立てたりとか、少し工夫をしてみたのですが、今回はもうしません!!だって!そんなことより!セクシーたちがすごかったから!!!(語彙力)(2回目)

まず衣装と髪型についてちょっと述べさせてほしい。赤の!スーツ!黒の!シャツ!!……分かってるなぁ、ずるいなぁ。スーツは確定だったし、中もシャツが良かったんですけど、赤×黒は最高じゃんね???ふまけんがシャツのボタン開けてて、しょりそうがきっちり閉めてるのも解釈の一致すぎて……ねぇ?


ビジュアルについて言うと、まずしょーりのオールバック。綺麗な顔がオールバックすると顔の綺麗さが際立つのよ。綺麗な顔だね…しょーり……綺麗な顔だね…(エンドレスリピート)

聡くん!サラサラの黒髪にその揺れるピアス!!!たぶん何が刺さるかバレてる。分かってなさそうにしといて分かってる。貴方悪い人ね。色気が溢れてる……うぅ。

中島さんはそのよく分からない形の衣装をまぁ見事に着こなしますね…あとネックレス好き!!1番普段のパフォーマンスと雰囲気が近い…?髪型が見たことあるからかな?大丈夫、それでも今日もセクシーが止まらない。 

最後に、菊池風磨さんへ  全てがグサグサ刺さるのでとてもしんどいです。穴があきそうです(何に)。 髪型もシャツの開き方もそのメガネも全てが好きです。ガチメガネ説が上がっていますが、どちらにせよかっこいいので好きです。

 

さあ!それでは!!!いよいよ本編に入ります!!

まず前奏のダンス。これを見た瞬間「あ、ホストか!」と納得。(何に) 最後の方に指を閉じる(?)振りがあるんですけど、菊池風磨の指がとてもエロい。そもそも指が綺麗なんだから、余計にタチが悪い。

そして、「絶対的で魅力的」の部分! 歌ってる勝利の顔がいいことはもちろんなんですけど、越しの聡くんが!!!勝利越しの聡くんが私たちの命を狙ってきてます。  ………めっっちゃくちゃかっこいいね????気付いたとき一瞬何があったか分からなくなってとりあえず一時停止を押しました。 信じられないくらい美しい。たぶん世の中を狂わせるタイプ。聡くんを巡って戦争が起きるんだろうな。

「抜け出せなくなるみたい」は''み''のときの聡くんの顔です!やっぱり何か好きなんだよなぁ…何が刺さるんだろ。分かんないけどいいよね。そして、「貴方悪い人ね」で貴方がね??ってなった人は私だけじゃないはず。ちゃんと覚えててほしい。聡くん、貴方が悪い人です。

「不埒な〜」からについてはちょっとまだ理解が追いついてないんですよね…… 

とりあえずそのシャツの開き方こそ不埒。「urリズムで」みたいに(上手く表せない) リ がちょっと巻舌みたいになってるの最高に好きです!!「でぇ〜⤵」のかすれ具合も好き。歌い方も終始色気纏ってる。ちなみにここで菊池風磨が目を合わせてくるので気を付けてください。「ゆらり揺れる二人」は手の動きが!多い!!とりあえず「ゆらり」の指は何か教えて欲しいし、「揺れる」の動きは綺麗だし、「二人」は出し方がずるいよね……それは自分の手の綺麗さを知ってる人がするのよ……はぁ(頭を抱える図)

次のケンティーはまず登場の仕方が王子。ただの王子でびっくりした。(全力で褒めてる)ずっと目伏せてるところから、「重ねて」で視線重ねてくるとこさすがすぎて何も言えない。控えめに言って好き。


サビは引きだから割と心臓が持つゾーン。(ひなみ調べ) ただ油断してると「貴方の虜になってく」でもれなく菊池風磨の虜になります。何かさ、もう、ずるいよね……

「桃色に染まる」の中島さんは目が闇で良いです。闇に堕ちた感じではなく、目だけが闇って感じです。(目が闇とは)


間奏のお気に入りポイントはメガネを2回直す菊池風磨さん。その仕草が好きです!後半軽いスキップみたいなのが出る聡くん。めちゃくちゃこなれ感があってびっくりしたぁ。かっこよかったな……。あと柳田さんに駆け寄るケンティー。あれ、かわいい……??

「艶やかな髪に触れ 永遠の口づけを」ってまず歌詞が優勝じゃない???ここを聡くんに持ってくる歌割りが天才。前髪が長めでちょっと目が隠れてる感じ最高ですね……首を傾ける角度とか全部分かってるよね……色気がだだ漏れですが、私はそんなふうに育てた記憶はないんだ。(もちろん私は育ててない)

「首筋をなぞる手でこのまま縛りつけたいよ」については何から語ります???とりあえず神サイの吉田さんは前世で相当徳を積まれてたって話ですかね??まさか本当になぞるとは思ってなかったからまず驚く。そして刺激が強い。個人的に、菊池風磨の摂取は刺激が強いので、受け止める体力も必要なんです。だから疲れたときとか甘やかされたいときはしょーりの顔を見るかケンティーのセリフを聞くことにしてます。(何の話)

はい、戻ります。

「首筋を〜縛りつ」くらいまでずっとこっちを見ないんですよね、彼。ええ、何が刺さるかバレてます。メガネで目がよく見えないのどこまでもいい仕事する。つまりかっこいい!!!!(説明を断念)

「隣に貴方はもう居ない」の勝利は、シンプルに顔面がいいことを思い知らされる。あんなに顔出てて(オールバック)、アップになって、それでも「うわぁ、顔綺麗」ってなるなんて本当にお顔が美しいんですよ……。どう見ても神が力注ぎすぎた。今ごろ後悔してるだろうな、中身も最高なのに顔も最高だから世の中の秩序が乱れてしまう……(何の話?)

「逃したくなんてないのに」の中島さんの目つき、いいですね……少し冷たい感じでゾクッてする。最後ちょっと目を細めるとこまでもれなく好きです。


そして、サビに入る瞬間蹴りあげるの何??菊池風磨さん???足長い!!かっこいい!!好き!!!

「あなたの虜になってく」の聡くん…だから、私はそういうふうに育ててない!!(私は育ててない)指クイクイってしてくるの何……?ねぇ聡くん。

最後の菊池風磨さん!!!ポケットに手つっこんで歌いあげるの治安悪いですね!好きです!!!!!

その横で髪触ってる勝利の顔がまたイケメン。顔が良い。さらに、ターンしてジャケットぴらってする聡くん!これ最初気づいてなかったんですよね…気づいた瞬間「やられた……」と思いました。その後バーンって撃ってもくるんですよ……またそうやって教えてない動きして私たちを惑わせようとする……はぁ。

そして、後ろに下がるとき、大人のお兄さん感ある菊池風磨に対しておしゃれなお兄さん感ある中島健人という対比が見られて素敵です。

最後の方にさりげなくマイクくるってしてるじゃん…中島さん……好きです……そういうベタな動作大好きなので……どこまでもかっこいい…さすが……

 

……やっと終わった!ここまで書きながらまた一時停止を繰り返してます。しかも何回も巻き戻してるからたぶん実質5回分くらいは見た。

書こう!と思ったときに内容が菊池風磨に偏る予感はしてたし、まぁ仕方ないな〜と思ってたけど、実際は聡くんについてかなり書いててびっくり。いやでもあの聡くん凄かったからなぁ……松島聡の本気を見た…清く正しくセクシーだった……

 

書きたいことは最初から最後まで桃色の絶対領域が最高だったってことなので、正直結論とかは特に無いし、いま絶賛終わり方模索中なんですけど、まぁとにかく神サイさんとシブヤノオトに心からの感謝を伝えたいです。ありがとうございます!!

あとは、終始呼び方が安定してない気がするけど(主にケンティー)、何となくの感覚です!その時々によってしっくり来る呼び方がある気がする、たぶん。

ライブではどんな演出になるのかとてもとても楽しみです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!(やっぱり上手くまとまらなかった)